アヲイ報◆愚痴とか落語とか小説とか。

創作に許しを求める私の瓦斯抜きブログ

『級長 畠中賢介の憂国論』6/30書籍版がリリースされます

 

“書籍”と言っちゃうとアレだけど……w 

題の通りです。

リリース方式はAmazonPODのペーパーバックです。
仕様を申し上げると……

  • オンデマンド (ペーパーバック) ‏ : 276ページ
  • 寸法 ‏ : 12.8 x 1.75 x 18.8 cm(四六判)

結構厚手です、持ったらずっしりきます。で、PODの例にもれず割高です。2200円です。Kindle電子書籍でのご購入をお勧めします。こちらは760円。PODの65%オフですね。

下世話な話、ぼくの実入りとしても電子の方がありがたいんです。PODの利益は販売価格の一割を切っています。ぶっちゃけ電子をアンリミで読み通していただいた方がうれしいのです。

でも、紙の本には紙の本にしかない良さがありますよね!
「何」とは言えないけど…。
紙信仰みたいなものかもしれません。
あるいは、「むかしのまま」から抜け出せない頑迷さか……。

とにかく、いろんな形態の読書ニーズにこたえられるようにという純粋な思い(?)で、ペーパーバック版をリリースしました。

あと、このブログ、6月手を付けてなかったので、とにかく何でもいいからと思って、この記事を書きました。

世間はワクチンだのオリンピックだの、話題は尽きませんが、物憂さを忘れられると思いますので、ぜひ『級長~』を読んでくだされm(_ _)m

 

 

  • アヲイの小説作品はアマゾンキンドルダイレクトパブリッシング(Amazon kindle Direct Publishing/KDP)にて電子書籍でお楽しみいただけます。
  • kindleの電子書籍はアプリをインストールすることでPC・スマートフォン・タブレットでもご覧いただけます。アプリは無料です。【ダウンロード(Amazon)

PR|自伝・小説・記事・手紙等の作成代行は文章専門・原稿制作
PR|文章代筆・さくら文研
PR|サクブン110番
PR|長編原稿+