アヲイ報◆愚痴とか落語とか小説とか。

創作に許しを求める私の瓦斯抜きブログ

小林アヲイ事務所のサイトができました(確定)

お世話になります。表題の通りです。

k-awoii.jpn.org

何をするにもヤル気がない私が、何かしらの有意義を求めて、ものをつくりはじめたのはいいんだけど、ある程度までいっちゃうといつまでたっても触ろうとして、なんとかファミリアみたいな具合になっちゃうから、ここでこう「落成!」と宣言することで、もう触らないよ、終わったのよ、と。

小説の推敲作業もそうだけど、ものづくりというのはエンドレスになりがちで、どっかで「えいやっ」と打ち切らないと、死ぬまで終わらないですね。

っ、五月中頃に挙行しました無料キャンペーン、柚葉さんに「ご乱心」と喝破され、まさにその通りであった(だってあまりに売れないから)ところの大盤振舞では、多くの方々にDLしていただきありがとうございました。ブレイブ云々も無責任もそれぞれ喜んでおるところでございます。今回は、直に感想を聞いたり、ブログに批評をいただいたり、今まであんまりもらったことのない反応をいただいて、本当ににうれしかったです。「もう少し勘違いしてもいいのかな」「書きつづけてもいいのかな」と、まんざらでもなく候。そんな思い上がりが事務所サイトを作らせたのかもしれません。ま、言えることは、間違いなく寿命は延びました。これはw年金をちゃんと払わないとね。

 

今夜は気がそぞろで文が乱れがちです。これにておわり。

  • アヲイの小説作品はアマゾンキンドルダイレクトパブリッシング(Amazon kindle Direct Publishing/KDP)にて電子書籍でお楽しみいただけます。
  • kindleの電子書籍はアプリをインストールすることでPC・スマートフォン・タブレットでもご覧いただけます。アプリは無料です。【ダウンロード(Amazon)

PR|自伝・小説・記事・手紙等の作成代行は文章専門・原稿制作
PR|文章代筆・さくら文研
PR|サクブン110番
PR|長編原稿+