アヲイ報◆愚痴とか落語とか小説とか。

創作に許しを求める私の瓦斯抜きブログ

セルパブ夏の100冊★電子書籍網羅本に載りました

セルフパブリッシング夏の100冊】という企画にお声を掛けていただいて掲載していただいた。本当に光栄でうれしく、落ち着かない感じ。ありがとうございます。

natsu100-2016.tumblr.com


お話をいただいた時は、想像力の拙さから「100個ダラァッと並ぶだけなのかな」などと思っていたが、拝見すると対談なども収録されていて、非常に読み応えがある。決して単なるカタログなどではなく、レッキとした一つのマガジンであることだなぁと、感心しきり。私には真似も思いつきもできない芸当です。企画された方々、私はどなたがそうなのかあんまりよく存じませんけど、ほんとうに、すごい。感謝と敬意でいっぱいです。プラス「お疲れさまでした」。

が一番うれしいって、輪の中に入れてもらえたことだ。
私は電子書籍でコメディを書いて、それらしい活動をしているけれど、別に作家になりたいとか、出版社にピックアップされて本をだしたいとか、そういうのは無い。じゃあなんでやっているかというと、ま、小銭が欲しいというのと、「アマゾンに出品してます」というバリューづくり(別名義のハウツー本があり、そちらは名刺やサイトのハクになっている  これらはあんまりうまくいっていない)。が、そんなことよりも、一番は<共通嗜好の話し相手・お友達ほしさ>である。

現に今、私の回りには、文学文芸の話ができる生身の知己がひとりもいない。離れたところに、こないだアヲイ報に出ていただいた【あだちしんご】氏がいるけど、夥しい距離に阻まれている。そういうわけで、普段はポツンとしている。

さがしもの名人のなくしたもの

さがしもの名人のなくしたもの

 

それだから、こういう企画にお声掛けていただいたり、ツイッター上でやりとりしてくれる人がいるのは、うれしい限りです。活動に関しては脳が足らず受け身ばかりですけど、これからもどうかよろしくおねがいします。

 

  • アヲイの小説作品はアマゾンキンドルダイレクトパブリッシング(Amazon kindle Direct Publishing/KDP)にて電子書籍でお楽しみいただけます。
  • kindleの電子書籍はアプリをインストールすることでPC・スマートフォン・タブレットでもご覧いただけます。アプリは無料です。【ダウンロード(Amazon)

PR|自伝・小説・記事・手紙等の作成代行は文章専門・原稿制作
PR|文章代筆・さくら文研
PR|サクブン110番
PR|長編原稿+