アヲイ報◆愚痴とか落語とか小説とか。

創作に許しを求める私の瓦斯抜きブログ

今年の予定。

うすでに12分の1が過ぎましたけど、今更ながら今年の予定を言います。
2020年は去年以上にいろいろなところに首を突っこんで見たいと思います。
主に創作発表の場です。

  

2020年3月29日
鹿児島市・ALLジャンルイベント【DB44】
『バーチャル鹿児島』のブースに参加します。

  • 私はプロレスと新聞社の本を出品します。
  • 絵はがきを出品します。 

※ 実はすでに、1月11日に行われた同イベントに『バーチャル鹿児島』さんにお声掛けいただいて参加しております。楽しかったので味をしめてリトライ。

 

2020年6月27日
鹿児島市『バーチャル鹿児島』主催【サブカルフェス】に個人出店します。

  • プロレスと新聞社の本を出品します。
  • 3月29日の手応えが良ければ絵はがきも出品します。

※ こちらの企画には、微力ながらお力添えを申し上げております。がんばります^^

 

2020年9月6日
大阪市文学フリマ大阪】に『赤鉛筆同盟』が出店します。
昨年は東京でしたが今回は大阪です。
恭仁涼子さん・吉田柚葉さんと共に参戦します。
恭仁さんは昨年に引き続き2回目、柚葉さんとは昨年対談集をリリース。わいわい楽しくやりたいと思います。

  • 私はプロレスと新聞社の本を出品します。
  • 万に一の可能性で、もう一冊くらい増やすかもしれません。
  • 許されるなら絵はがきも出品したいです。

 

以上です。

「プロレスと新聞社の本ばっかりじゃんかよ!」

まあそう言わないでください。
待ちきれない人はこちらからご購入いただけます。


イベントは、上記の他にも、話が寄せられて都合がついて、なおかつ財政が許せば、いろいろ首を突っこんでみようと思います。
どうぞよろしくおねがいします。

  • アヲイの小説作品はアマゾンキンドルダイレクトパブリッシング(Amazon kindle Direct Publishing/KDP)にて電子書籍でお楽しみいただけます。
  • kindleの電子書籍はアプリをインストールすることでPC・スマートフォン・タブレットでもご覧いただけます。アプリは無料です。【ダウンロード(Amazon)

PR|自伝・小説・記事・手紙等の作成代行は文章専門・原稿制作
PR|文章代筆・さくら文研
PR|サクブン110番
PR|長編原稿+