アヲイ報◆愚痴とか落語とか小説とか。

創作に許しを求める私の瓦斯抜きブログ

無責任姉妹の15秒イメージCMをつくってみた。

動画をつくったのです。

小学生の頃、夏休みの自由課題といったら、昆虫の標本作りや史跡めぐりがメインだったが、いまならば動画制作なんてのも、なかなか歯ごたえがある気がする。でも、ソフトだパソコンだと、いろいろ道具が要るから、やや難儀かなぁ。

AE触るの二年ぶりだ。ていうか、動画つくるの自体それくらいぶりだ。いろいろと、忘れていたことがあるなあ。

学園コメディ無責任姉妹③機械少年の憂鬱|奇譚・鮨とか博奕とか恋慕とか。【前篇】は、7/28の夕方くらいに発売予定。どうぞよろしくおねがいします。

 

  • アヲイの小説作品はアマゾンキンドルダイレクトパブリッシング(Amazon kindle Direct Publishing/KDP)にて電子書籍でお楽しみいただけます。
  • kindleの電子書籍はアプリをインストールすることでPC・スマートフォン・タブレットでもご覧いただけます。アプリは無料です。【ダウンロード(Amazon)

PR|自伝・小説・記事・手紙等の作成代行は文章専門・原稿制作
PR|文章代筆・さくら文研
PR|サクブン110番
PR|長編原稿+